SSブログ

高鍋 げんこつラーメン 和風ラーメン とんこつラーメン スープが自慢

   げんこつラーメン 

 味も量も、自分好みに

国道10号線沿いにあるラーメン店。衛生面に気を使っているというだけあって、


開放された厨房を含め清潔な店内が印象的。


スープはとんこつ系と


和風系から選べて、げんこつラーメン.JPG


トッピングの


量も調整


できる。


あっさり味の「和風ラーメン」はとんこつを使わず、魚介のスープだけで作る本格派、


老若男女を問わず好評。定番のとんこつスープは、長時間煮込んだ


こだわりの味。この味を求め通う


リピーターも多い。ラーメン・

チャーハン・餃子は

ハーフサイズ

があり、自由

に組み


合わせて注文できるのも嬉しい。ニラとネギの風味をいかした「自家製餃子」は、にんにく不使用。


営業中のビジネスマンにもおすすめ。オリジナルのトッピングメニュー


「サラダのせ」は、とんこつラーメンとの意外な


組み合わせで話題!お店で


チェックしてみよう。

げんこつラーメン

住 宮崎県児湯郡高鍋町北高鍋3239-1

Tel 0983-21-1401

営 (昼)11:00~15:00(LO14:45)
    (夜)17:30~22:00(LO21:30)
休 月曜日

席 40席 駐17台 煙 不可
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。