SSブログ

昇龍飯店     本格中華料理

昇龍飯店      本格中華料理
CIMG4465.JPG


高鍋町 北高鍋3577・11℡ 0983・23・6744駐車場 あり     喫煙 可

昼よりも夜になると、外観がグーッと見栄えが良くなります。

 しかし、中にはいると、中もすごく綺麗な内装で、

ビックリするのは、とても広いということです。
 
カップルシートあり、円卓あり、座敷あり、全員で50名位は楽に入るのではないでしょうか。

バイトのかわいい女の子が対応してくれましたが、

見せてくれたメニューがこれまた充実。 本格中華料理店です。

 見ると、豆腐入りピリ辛スープとあるではありませんか、

聞くと酸辣湯麺にしてくれるとのことでしたのでお願いしました。

  高鍋町で酸辣湯麺が食べられるとは思ってもいませんでした。

 おいしかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。