SSブログ

四季の味 紙風船           高鍋近郊の居酒屋

四季の味  紙風船

川南町大字川南13655-44紙風船.jpg

℡ 0983 27 4973

営業時間     pm5:00~10:00

定休日      第1.3日曜日カウンター.jpg


今日は久しぶりに川南まで足を伸ばしてみました。

紙風船は何年か前に一度

おじゃましたことがありました。いさきの刺身.jpg

その時の味が忘れられずに

再度うかがいました。

やはり何を食べてもおいしかったですあじフライ.jpg

まずはじめに いさきの刺身をいただいて

次にあじフライ スパイシーアボガドどれも最高でした。スパイシーアボガド.jpg

魚は通り浜獲れだし
 
野菜も地元産をつかっているそうです。メニュうー.jpg

本当においしいお店でした。
タグ:川南 紙風船
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。