SSブログ

花 花            高鍋の居酒屋

花 花

高鍋町大字持田1736-1はなはな.jpg

0983 35 3887


今日は野郎3人で高鍋の花花にきたぞ

入るとすべて個室で 

おちついた雰囲気でチキン南蛮.jpg

中々 いい具合でした。

まずすわって乾杯してから 最初に

手羽先の名古屋風 若鶏の唐揚げ

チキン南蛮を  注文しました。手羽先の名古屋風.jpg

どれもすごくおいしかつた。

このあと アスパラのビール揚げ 

シーザーサラダ シーザーサラダ.jpg

焼きおにぎりを注文

 これで1人2000円位でした。

安いよね? それに味もgood!!塩さば.jpg

今夜もいいお店でした。 最高の夜に乾杯!!
焼きおにぎり.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。