SSブログ

フォーリーフ            高鍋近郊のレストラン

フォーリーフ

川南町大字川南13675-29フォーリーフ.jpg

℡ 0983 27 0981

営業時間      ランチ am11:30~pm2:30

   ディナー pm5:30~pm10:00


今日は川南の街の真ん中にある
フォーリーフno4.jpg 
イタリアンレストランに

着てみました 

イタリアンレストランと言うより 街の洋食屋

さんと言う感じです。フォーリーフno3.jpg

メニューもいろいろあり
 
中々楽しいお店である。

店に入ってランチを注文してみた。

ランチは2品チョイスランチ 3品チョイスランチひれかつ.jpg

パスタランチなどいろいろ選べます。

私達は2品チョイスランチを選びました。

私はひれかつとエビフライを 

相棒は鶏の唐揚げと魚の魚のムニエル.jpg

ムニエルを注文しました。

これにライス スープとコヒーがついて¥1280でした。

すっごくおいしかったです。


メニューno1.jpg





夜はパーティーコースなどがあり、

ワインやカクテルも豊富です。
 
なんとなく都会的なお店でした。
フォーリーフno2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。