SSブログ

ボンリッサ            高鍋近郊のレストラン

ボンリッサ

都農町大字川北4794ボンリッサ.jpg

℡ 0983 25 2345

営業時間       昼  11:00~15:00

    夜  16:00~22:00


今日は都農においしい 黒板.jpg

イタリアンがあると

聞いて足を延ばしてみました。

店に着くと中々おしゃれな店で 

お客様は女子ばかりで 前菜.jpg

野郎2人の我々は大変はいり

づらかったです。

まずメニューはそれぞれあるのですが、

黒板にも書かれていて サラダ.jpg

夜のメニューなんか本格的な

イタリアンがならんでいます。

私はピザランチを

相棒はハヤシライスを注文しました。ピザ.jpg

ピザは薄皮でパリパリした食感で大変 美味でした。

今度はパスタを食べてみたいと思いました。

中々良いお店を発見しました。

しかし彼女がいないとつらいなー。店舗.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。