SSブログ

ゲシュマック           高鍋近郊のレストラン

ゲシュマックゲシュマック.jpg

川南町大字川南23028

℡ 0983 27 0878

営業時間

売店        10:00~19:00前菜.jpg

レストラン     11:00~16:00


今日はゲシュマックに来てみました。

前々から一度来てみたいと思っていたのですが

中々機会がなくて やっと来れました。スープ&サラダ.jpg

今日は野郎3人での訪問です。

1人はあじ豚のロースステーキを

もう1人はあじ豚のガーリックステーキをロースステーキ.jpg

私はあじ豚スペアリブとロース香草焼きを

注文しました。

どれもおいしいと評判でした。香草焼き.jpg

ランチセットメニューはこんな感じです。

ゲシュマック MENU.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。