SSブログ

うなぎのかわの

うなぎのかわの

新富町大字三納代2501うなぎのかわの.jpg

℡ 0983 33 0540

定休日     月曜日

営業時間    11:00~19:30

(売り切れ次第 終了)


今日は土用丑の日が近いということで店内.jpg

うなぎを食べに来ました

ここは 新富のうなぎのかわのです。

このお店は 徹底的に手作りにこだわっているお店です。

ご飯も自家栽培だしお漬物も呉汁もすべて手作りです。

相即 うなぎ定食を注文しました。

定食には 蒲焼 肝の串焼き 漬物 呉汁がついて

2600円でした。

お昼には ちょっと高いかなと思いましたが うなぎ定食.jpg

うなぎなのでしかたないと満足しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。