SSブログ

藤うなぎ            高鍋近郊のレストラン

藤うなぎ藤うなぎ 駐車場.jpg

西都市大字調殿1620

℡ 0983 43 2910

営業時間    11:00~20:00

不定休藤うなぎ.jpg


今日はいよいよ土用丑の日がせまってきたので

西都の藤うなぎさんに来てみました

このお店は うなぎの酢味噌あえが有名なお店です。

店に入るとお客さんはパラパラだったのですが、藤うなぎ 店舗.jpg

気が付くとお客さんでいっぱいになっていました。

店 結構 広いのに!!

それに すっごい山奥にあるんだよ?

相即 うなぎ定食 上 を注文してみました。うなぎ定食.jpg

2500円もしたけど うなぎだから満足です。

それに 酢味噌あえも付いていたので大変 満足しました。

酢味噌あえって つまみに最高だね。!!

お昼だつたのでお酒は飲まなかったけど 今度は酢味噌あえ.jpg

一杯やりたいなあ?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。