SSブログ

七輪よこ屋            高鍋近郊のレストラン

七輪よこ屋七輪よこ屋.jpg

川南町

℡ 0983 27 3135

営業時間     11:00~15:00

定休日    日曜日

今日は川南の七輪よこ屋さんまで足を延ばして

みました。

ここはランチがワンコイン 500円で食べられる

お店です。冷やしうどん.jpg

今日は野郎3人でおじゃましました。

私は冷やしうどん定食を1人は唐揚げ定食を

もう1人はチキン南蛮定食を注文しました。唐揚げ定食.jpg

定食には冷やしうどんが付いていたので、冷やしうどん

を注文する必要なかつたかなと思いました。

しかし500円でおなか一杯になりました。

チキン南蛮定食は600円でした。

冷やしうどんに付いていたご飯は 何か野菜のまぜご飯チキン南蛮.jpg

何の野菜かわからなかったけど、とても美味だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。