SSブログ

あさしお丸              高鍋近郊のレストラン

あさしお丸あさしお丸.jpg

川南町大字川南17565-30

℡ 0983 27 7508

営業時間    昼  11:00~14:00あさしお丸看板.jpg

    夜  17:00~22:00

本日は川南 通り浜のあさしお丸に来てみました。

さっそく相棒と2人カウンターに通されました。

予約をしていなかったのでカウンターしかあいていません
メニュー.jpg
でした。

しかしお客様の多い店です。待ってる間にも次から次から

ご来店されて大繁盛でした。

相棒は刺身定食Aを私はえび天丼びーを注文しました

海老天丼は見てビックリ なんとえびが10匹以上のってエビ天丼.jpg

いるではありませんか しかもこれがおいしい

ひさしぶりにおいしい天丼をいただきました。

大満足です。刺身定食.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。