SSブログ

COMECO工房             高鍋近郊のレストラン

COMECO工房COKMECO工房.jpg

新富町大字富田1-21

℡ 0983 35 3399

営業時間     11:00~14:00

定休日      火曜日店内.jpg
 
本日は最近 評判のお店 COMECO工房さんに

来てみました。

このお店は地産地消にこだわった ヘルシーで

おいしい 米粉麺 米粉料理を提供しているお店です。店内看板.jpg

今日は三人でおじゃましました。

私は坦々麺を1人はちゃんぽんをもう1人は 米粉チキン南蛮を

注文しました。

坦々麺は辛さ普通を選んだのですが、あまり辛くなく

コクのあるスープが非常においしかったです。

坦々麺.jpg




ちゃんぽん.jpg




チキン南蛮.jpg






チキン南蛮も衣に米粉を使用しているため カリカリとした

食感がして非常においしいということでした。

あとデザートのシフォンケーキもふわふわで とってもシフォンケーキ.jpg

美味でした。

デザート.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。