SSブログ

鹿遊茶屋              高鍋近郊のレストラン

鹿遊茶屋鹿遊茶屋.jpg

木城町石河内414-3

℡ 0983 39 1080


本日は相棒と2人 石河内まで茶屋玄関.jpg

蕎麦を食べにきました。

ここは 蕎麦道場もやっていて

蕎麦作りも体験できます。

私はざる蕎麦を相棒ごぼう天蕎麦をおしながき.jpg

注文しました。

蕎麦は田舎蕎麦でどこかなつかしい

味わいでした。あと横についていたざる蕎麦.jpg

漬物がすっごくおいしかった。

ごぼう天蕎麦.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。