SSブログ

笹船               高鍋のランチ

笹船        高鍋のランチ笹船.jpg

高鍋町高鍋町687-1

℡ 0983 22 3330


本日は高鍋で評判の笹船さんに来て見ました。店内.jpg

野郎三人での訪問です。

ランチは御膳が三種類 竹御膳 笹御膳 花御膳です。

竹御膳.jpg





花御膳.jpg









三人なので 1人一種類ずつ注文してみました。

竹は御膳のみ 笹は御膳に焼き魚付き 花は御膳に

焼き魚とステーキが付いていました。

焼き魚.jpg


ステーキ.jpg





値段は竹が1060円 笹が1620円 花が2160円でした。

私は贅沢にも花御膳を注文しました。

花御膳は天ぷら 刺身 どれもおいしく 特に焼き魚は

美味でした。コーヒー.jpg

店内は雰囲気も良く なかなかなお昼ご飯になりました。

久しぶりに贅沢な昼ご飯でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。