SSブログ

屋台村              高鍋近郊の居酒屋

屋台村

本日は新富の屋台村さんに弁当の注文にやって

きました。

弁当の注文だけでは ちょっと と言う事で

食べて帰る事にしました。

まずは 揚げだしなす から

揚げだしなす.jpg



これが なすが揚げてあるだけなんだけど

おいしい。 天つゆがうまい!!

ビールのつまみに最高だ。

つづいて おでんを これも つゆがしみてて

おでん.jpg



つづいて 厚揚げ焼きを!

厚揚げ焼き.jpg


 
そして しめに 地鶏のたたきでしめました。

地鶏のたたき.jpg



いずれも 満足の味でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。