SSブログ

和みどころ  みなもと

和みどころ みなもと

高鍋町北高鍋5201 第一ツルヤビル1Fみなもと.JPG

℡ 0983 22 3429

営業時間   17:00~24:00



先日 同僚と三人で 高鍋の居酒屋 

みなもとさんに行って来ました。

まず 刺身の盛り合わせで 乾杯だ。

刺身の盛り合わせ.jpg


刺身はどれもおいしかったが 特に 太刀魚の

刺身が 身がコリコリして すっごく美味だった。

そして 揚げだし豆腐 つづいて ししゃも

これが なんてこたない ししゃもなんだけど

うまい。炭火で焼いているからなのかな?

揚げだし豆腐.jpg

ししゃも.jpg


つづいて 豚バラの豚カツ バラカツをたのみ

ばらカツ.jpg


たこの天ぷら 白子ポン酢でしめました。

たこの天ぷら.jpg

白子ポン酢.jpg


とっても おいしかったです。

ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。