SSブログ

S-1 グルメ選手権             新富

先日 仕事がお休みだったので

新富のS-1グルメ選手権に行ってきました。

すっごい 人手に圧倒されました。

s-1gurume.jpg

まず お目当てだった 屋台村さんの

海鮮茶そばをいただきました。

これは うまい! 大人の味って感じで

最高でした。

あと 長浜商店みなせん326号車さんの

たこ焼きチーズが食べてみたくて 買いに

行ったのですが すごい行列でした。

たこ焼き.jpg

一応 並んだのですが 買えるまで1時間程

かかりました。 たこ焼きは普通のたこ焼き

なんですが ほんのりチーズ味で美味でした。

たこ焼きno2.jpg


まだまだ メニューはあったのですが

並ぶのにつかれてしまい ここで断念しました。

IMG_20141126_114932.jpg


中々 楽しいお祭りでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。