SSブログ

御船                   忘年会

御船           忘年会

 
先日 会社の同僚と友人と4人で

御船で 忘年会をしました。

料理は 3000円で懐石料理をたのみました。

まずは 先付けで 乾杯!!
先付け.jpg
そのあと 梅味の茶碗蒸しをいただいて

茶碗蒸し.jpg

鮭入りの小鍋をいただきました。

CIMG0862.JPG

つづいて 御造りです。

刺身.jpg


そして 揚げ物がきて 焼き物です。

焼き物.jpg

揚げ物.jpg


最後に おこげ茶づけで終わりです。

お茶ずけ.jpg

とっても おいしかったです。

生ビールを2杯飲んで 焼酎も腹一杯いただきました。

楽しい忘年会でした。
タグ:御船 忘年会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。