SSブログ

ひえつき食堂

ひえつき食堂

高鍋町 蚊口浦5121

℡ 0983 23 0426


本日は 同僚4人で 高鍋の ひえつき食堂に

行ってきました。

ひえつき食堂.jpg


それぞれ ちやんぽん あんかけ焼きそば かつカレー

カツ丼を 注文しました。ちやんぽん.jpg

どれも 薄味で 大変 おいしかったです。

私は かつカレーを注文したのですが

カレーは 昔なっかしい味で かつも 塩胡椒が

きいていて 中々 いい案配でした。

カツカレー.jpg






ひえつきは 社会保険事務所の前にある 小さなカツ丼.jpg

お店ですが 行った時は お客さんで いっぱい

でした。

高鍋に定食屋さんは 少なくなっているので貴重な お店だと 思いました。あんかけ焼きそば.jpg











本日も ご馳走様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。