SSブログ

おぐら 高鍋店

おぐら 高鍋店


先日 相棒と2人で 高鍋の おぐらに 行って

きました。

おぐら.JPG

相棒が チキン南蛮が 食べたいと 言うので

行きましたが なんと 頼んだのは 相棒が

かつカレーで 私は 白身魚の和風ソース 

でした。


かつカレー.jpg

でも これが おいしい! 白身魚は なすの

上に 魚のフライが のせてあって うえに

きのこソースが かけてあって 大根おろしが

のせてあるだけなんだけど すごく やさしい味付けで 

さっぱりとした 最高に おいしい 料理でした。

白身魚の和風きのこソース.jpg


お昼時に 行ったので お客さんも いっぱいで

人気が あるんだな~と 思いました。

今度は チキン南蛮 食べるぞ~。
タグ:おぐら 高鍋店
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。