SSブログ

小丸新茶屋

小丸新茶屋


本日は相棒と2人で 高鍋の小丸新茶屋に行って来ました。

小丸新茶屋.jpg

新メニューで ステーキ丼ができたと 言うことで

さっそく 注文してみました。

ステーキ丼とうどんのセットで1000円です。

ステーキ丼セット.jpg


ステーキは肉がやわらかく たれも甘く とっても

美味でした。

ステーキ丼.jpg


相棒は 海鮮丼のセットを注文しました。

海鮮丼もたれが 味噌ベースで まずまず

おいしかったそうです。

海鮮丼.jpg


どちらも うどんがセットはのですが

量が多くて のこしてしまいました。

ごめんなさい!!

うどん.jpg


本日もご馳走様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。