SSブログ

御船

御船


今日は 同僚三人で 高鍋の 御船さんに

ランチを食べに 来ました。

もう 桜が 満開でした。 天気がよければ

最高だったのだけど ちょっと 曇り空でした。

桜.jpg

早速 生姜焼き定食とチキン南蛮定食とまかない定食

を注文しました。

チキン南蛮定食.jpg

生姜焼き定食.jpg


私は まかない定食を注文しました。

まかない定食.jpg



まかないは

生姜焼きがすこしと 魚の南蛮と 漬けのやまいものせ

が付いて 900円でした。 しかも 最後に 珈琲と

ヨーグルトが付いていました。

珈琲 ヨーグルト.jpg



どれもおいしく 大満足でした。

本日もご馳走様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。