SSブログ

めいりんレストラン                   讃岐屋

めいりんレストラン           讃岐屋


本日は 高鍋のめいりんレストランに讃岐屋が

オープンしたと言う事で 相棒と二人で 来て

みました。

ちらし.jpg


この店は 釜揚げしらすが 有名なお店です。

のれん.jpg

店内.jpg



さっそく 私は 釜揚げしらす丼880円を

釜揚げしらす丼.jpg

 

相棒は海鮮丼1200円を 注文しました。

海鮮丼.jpg


釜揚げしらす丼は あっさりとしていて おいしい

温泉玉子が ついていたのですが 食べたあとで

かける事に 気がつきました。 かけなくても 十分

おいしかったけど

釜揚げしらす.jpg


海鮮丼も のせてある具が 新鮮で とっても美味

でしたとの事でした。

本日も ご馳走様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。