SSブログ

御船

御船


本日は 会社の同僚と 久しぶりに 高鍋の御船さんに

お邪魔してみました。

今日は 予約がいっぱいらしく 駐車場がいっぱいでした。


さっそく 私は 天丼を 

天丼.jpg


同僚は まぐろ丼を

まぐろ丼.jpg


注文しました。

天丼は 美味い 何がこんなに おいしいんだろう

天丼no2.jpg

天ぷらも いいけど たれが美味い ご飯と 良く

からんで食がすすむ。

まぐろ丼も 美味そうだったな~  今度はまぐろ丼

を注文しよっと??

コーヒーもついてたぞ~

珈琲.jpg

本日も ご馳走様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。