SSブログ

ゲシュマック                  川南のハム ソーセージ レストラン

GESCHMACK

本日は 川南の レストラン ゲシュマックに

相棒と 来てみました。

ゲシュマック.jpg



ここは 2回目だけど メニューが 少し変わって

いました。

ランチメニュー.jpg

さっそく 私は 熟成リブロースステーキを 

リブロースステーキno2.jpg

相棒は ローストスペアリブを 注文しました。

リブロースステーキ.jpg

リブロースステーキは さすがに おいしい

ソースが とくに おいしかったです

前菜.jpg



スペアリブも 2~3切れ 頂いたのですが 

塩湖沼が きいていて これも おいしい

スープとサラダ.jpg

ちょっと 値段は 高かったけど ひさしぶりにおいしい 昼飯でした

本日も ご馳走様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。