SSブログ

高鍋焼肉一番        スナックドリーム

高鍋焼肉一番


本日は 先日 行われた 高鍋のお祭り 火産霊神社の

夏祭りの日に 高鍋焼肉一番さんに 行って来ました


まずは 乾杯だ。

ビール.JPG

ここは ホルモンが おいしいと 有名な お店です。

まずは ホルモンと ファミリーセットを注文しました。

ファミリーセット.JPG

ファミリーセットは 牛ロースと 豚バラと 鶏肉に

ホルモンが付いて 3000円でした。 ざっと2~3人前だ

そうです。

あと 厚切りベーコンと 牛はらみも注文して

ベーコン.JPG

はらみ.JPG

サイドメニューの チャンジャーと まぐろのユッケと

チャンジャー.JPG

まぐろのユッケ.JPG

オニオンサラダも注文しました。

オニオンサラダ.JPG

どれも おいしい!!!

とくに オニオンサラダは 肉の脂を 消してくれるのに

最高でした。


それから それから 2次会は ドリームに 行きました

ここは 一人2000円で 飲み放題 歌い放題です。

女の子も お祭りと言うことで 浴衣姿でした。

はるなちゃん.JPG

ナナちゃん.JPG

かわいかったなぁ~!!!

本日も ご馳走様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。