SSブログ

洋食堂  ほおの木茶屋

洋食堂  ほおの木茶屋


本日は 相棒と 佐土原の 洋食堂 ほおの木茶屋さんに

お邪魔 してみました。

ほおの木茶屋.JPG

本当は 空林という 中華レストランに 行ったのですが

お昼は お休みと言うことで 近くの ほおの木茶屋さんに

来てみました。

ほおの木茶屋店内.JPG

ところが ここが 美味い!!!  

びっくりしました。

私は チーズメンチかつを 

チーズメンチかつ.JPG
 
相棒は はやしオムライスを 注文したのですが

はやしオムライス.JPG
  
これが 美味い!!

チーズメンチかつは チーズと ひき肉が チーズメンチかつno2.JPG

うまくとろけあって 最高です。








はやしオムライスも 薄味で あきのこない味ではやしオムライスno2.JPG

たくさんの量でも 食べきる事が できました。

本日も ご馳走様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。