SSブログ

食楽中華 空林

食楽中華 空林


本日は 佐土原の 中華レストラン 空林さんに

相棒と きてみました。

空林.JPG

さっそく私は 海鮮塩炒め セットを 

海鮮塩炒め.JPG

ご飯とスープ.JPG

相棒は 酢豚のセットを 注文しました。

酢豚.JPG

海鮮塩炒めは ほたてが すっごく 美味で

海老も いい味だしていました。

すっごくおいしくて 気に入りました。

酢豚も お肉を 一切れ頂いたのですが

さっぱりとしていて 食べやすかったです。

デザートには 杏仁プリンが 付いていました。

杏仁プリン.JPG

これも おいしかったです。

本日も ご馳走様です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。