SSブログ

ダイニングキッチン 楽

ダイニングキッチン 楽

佐土原町下田島9251

℡ 0985 73 6353

ダイニングキッチン楽.JPG


本日は 久々に ランチ パスポートがでたので

佐土原の ダイニングキッチン 楽さんに

お邪魔してみました。

楽.JPG

注文は おまかせBセット 500円だ。

おまかせBセット.JPG

内容は 私が 豆腐のピカタで

相棒が 秋刀魚の照り焼きを 注文しました。


豆腐のピカタは 実に いい味がでていて

おいしい!!

豆腐のピカタ.JPG
  
あと 副菜で付いていた カレースープが

とっても おいしかったです。


秋刀魚の照り焼きも 非常においしいとの事

でした。

秋刀魚の照り焼き.JPG

私には ちょっと 量が少なかったけど

非常に満足しました。

本日も ご馳走様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。