SSブログ

四季食 うかたま

四季食 うかたま

宮崎市小戸町11

℡ 080 3995 2583


本日は ランチパスポートを つかって うかたまさんに

来てみました。

うかたま.JPG

 中々 解りずらい場所にあって 苦労

しました。

うかたま入り口.JPG

看板.JPG

行ってみると 普通の民家みたいで 

本当にお店なんだろうかと思いました。

中に入ってみると 

うかたま内部.JPG

古民家風で 中々の造りでした。

僕には ちょっと暗かったけど

料理は 中々のもんでした。

ハンバーグ定食.JPG

出てきたのは ハンバーグなんだけど これが おいしい!!

ハンバーグ.JPG

あと コーンスープが 出てきたけど なんとも言えない

やさしい お味で 最高でした。

コーンスープ.JPG

デザートには 梅が 出てきたけど これも

どお 料理するのか 解らないけど 美味い!!

デザート.JPG

本日も ご馳走様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。