SSブログ

RAMEN あうわ

RAMEN あうわ

宮崎市清武町大字加納甲1021-4

℡ 0985 64 9938


本日は トマトラーメンと言うものが食べてみたくて

清武の ラーメンあうわさんに来て見ました。

ラーメンあうわ.JPG

私は 炊き込みご飯を つけたので ランチパスポートは

使えなかったけど 相棒は トマトラーメンのみ

だったので 500円でした。

私は ご飯を付けて チーズトッピングして1000円でした。

このトマトラーメンが 美味い! 麺が バジル麺で細麺で

ちじれ麺で 非常に スープと相性がいい

トマトラーメン.JPG

また 残ったスープに 炊き込みご飯を 入れて

リゾット風にしても これが 最高に美味い!!

トマトラーメンリゾット風.JPG

こんなラーメン初めてでした。

本日も ご馳走様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。