SSブログ

和みどころ みなもと

和みどころ みなもと

みなもと.JPG


先日 友人4人で 高鍋の 源さんに

久しぶりに行って きました。


まずは 乾杯だ~。

生ビール.JPG

そして 最初に ひらめの お造りをたのんで

あんきもをたのんで

あんきも.JPG

次は 焼き茄子だ。焼き茄子は 佐土原茄子かな~

おいしいなあ~。

焼き茄子.JPG


そして 次に 手羽唐揚げがきて 

手羽から揚げ.JPG

サーモンサラダだ。

サーモンサラダ.JPG


そして サザエのつぼ焼きがきて

さざえのつぼ焼き.JPG


あと ばらカツが きて 

ばらカツ.JPG


おにぎりが きて

おにぎり.JPG


最後に はもの天ぷらだ。

はも天ぷら.JPG


どれも 実に おいしい!! そして 安い?

これだけ 食べて 4人で 10900円だった。

久しぶりの おいしい ご飯でした。

ご馳走様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。