SSブログ

空林

空林

宮崎市佐土原町下那珂695-6

℡ 0985-73-0147


本日は 友人3人で 佐土原の 空林さんに

麺類が 食べたいと 行ってみました。

空林.JPG

さっそく 私は 宮崎牛もも肉とトマトのフォーを

フォー.JPG

相棒は 五目汁そばを 

五目汁そば.JPG

友人は たんたん麺を注文しました。

たんたん麺.JPG

しかし 時間がかかる ずいぶん待たされました

お客様は 多かったけど?

でも まっただけの事はある すばらしく おいしい

フォーが でてきました。

フォーno2.JPG

牛肉は さくさくで トマトも ジュゥシーで

本当に おいしい!!

難を言えば トマトが もう少し 多く入っていれば

いいのに!!

本日も ご馳走様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。