SSブログ

井尻太郎茶屋 峠の里

井尻太郎茶屋 峠の里


本日は 同僚と川南の 井尻太郎茶屋に

行ってきました。

井尻太郎茶屋.jpg

井尻太郎茶屋no2.jpg


さすがに すばらしい ロケーションでした。

ガスがでてなければ 海まで 見えるのに

残念でした。

茶畑.jpg


さっそく 中に入って 和食ランチを注文しました。

値段は 880円と安く 大変 おいしかったです。

和食ランチ.jpg


あと 食後に 抹茶ソフトクリームもたのみました

普通のソフトクリームに 抹茶の粉が かけてある

だけなんだけど これが 中々 いい味 だして

ました。


抹茶ソフト.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。