SSブログ

南の村            高鍋近郊のレストラン

南の村南の村.jpg

木城町大字高城4480-1

℡ 0983 32 4105

営業時間

昼 11:30~14:00店舗.jpg

夜 18:00~22:00


今日はタイカレーを食べに来たぞー

今日も野郎3人だ。

1人はグリーンカリーを

1人はイエローカリーをイエローカリー.jpg

もう1人はナンピザを注文しました。

また 揚げ春巻き
 
豚肉の香草焼きも注文しました。

カレーは非常に辛くヒーヒーハーハー言いましたナンピザ.jpg

ライスで注文したのですが
 
ナンのほうが良かったかも?

揚げ春巻きは非常においしく 

ビールが飲みたくなりました。揚げ春巻き.jpg

豚肉の香草焼きも食べやすく

つまみにもってこいだと思いました。

豚肉の香草焼き.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎県の観光グルメのおすすめ/高鍋の美味 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
話題のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。